東京ゲームショウに行ってきたよ

レポートは21時頃までにアップします。
→まだ書き終わってません。まだ色々書きてぇ
→もうだめ、今日はギブアップ。続きは明日に書こう。
→続きは24日日記に書いています。

14時に会場入りしました。
TGSことゲームショウは、今回がはじめての参加になります。



携帯電話メーカのブースが、気合入っているようで面白かったです。



SoftBankも頑張っていたようですが、DoCoMoのメガアプリも非常に気になります。



帰りの海浜幕張駅
駅のホームに入場制限が掛かっていました、ここはアクセス網が若干弱いかもしれない。(何処と比較して弱いと感じたのかは察してください)
なかなか入ることが出来なかったので、駅前にてピクトチャットを起動すると一人だけ繋いでる!!・・・チキンな私なので入室しませんでしたorz こんどはちゃんと入ってみよう。