私もメガマック食べてきました。

味がずっと単調・肉が臭い等、あまり美味しく無かったです。他の方々の意見を眺めましたが、沢山食べて盛り上がるもののリピーターはあまり見ていません。
私もまた食べる事は無いと思いますが・・・


そもそも、ラージサイズのハンバーガーに対してのネガティブキャンペーン以外にメガマックを国内販売する理由を見出せません・・・
バーガーキング日本進出の対策だと認識してますので、今のところマクドナルドの目論見は成功しているのでしょう。


「ボリューム満点」「大きすぎ」という評価が多いようですが、個人的に小さいと感じました。
400グラムくらいの肉の塊があるとか、マックチキン×4枚ぐらいの理不尽なボリュームが欲しい。