やってみた

ATOK & 一太郎 presents 第二回全国一斉!日本語テスト

90点
相当な日本語力を持つあなた。知識だけでなく、日本語力の上手な運用ということについても関心を向けてみましょう。自分の文書や企画書が、簡潔な用語や構成や展開などで、相手を説得するに十分の表現力を備えているかどうかなどにも注意を払うといいですね。


そんなとき役立つのがATOK 2007搭載、日本人のための日本語ワードプロセッサ一太郎。さまざまな状況に合わせてもっと書きやすいモードが選べる機能が充実。読みやすいレイアウトにする機能もあなたの文書作りをお手伝いします。

知識があっても、日常で実行できるかどうかは別のようです。
orz