MHP2進捗

【滅一門】とか太古〜系を作ろうと思いたって、だらだらと火竜の逆鱗と古龍の血を収集中です。
息抜きに砦蟹とかトトス狩ってまた逆鱗・古龍ラソン、な感じです。


装備は下の通り。リオ夫妻はゴールドルナで戦っても効率変わらないっぽい。そろそろ、リオ夫妻の狩猟数がイャンクックのそれを超えそうな気がします。覇弓で貫通弾強化+連射強いよていうか覇弓強すぎるよ。猫火事場やったら上位砦蟹を10分針乙できるかも?

下位リオ夫妻:剣士レックスS+ミラバスター+自動マ
イベントクシャ:ミヅハ+龍壊棍
上位砦蟹とか上位トトス:ガンナーシルバーソル+覇弓+連射

最近MHP2自体をやらなくなってきているので、ギルドポイントは思いのほか伸びてません。と言いつつ、某氏との差が開いてきているのは多分きっと気のせいだ