iphoneがソフトバンクから出るそうですが。

何かネットワークに繋げる面白い仕組みが出てきたら面白いと思いますが、Vodafone時代からインフラがgdgdSBMの帯域で何が実現できるのか気になります。大容量のコンテンツを丸ごと配信するのは、難しいんじゃないかなぁと思っていますが、GPS付いたりするので、それと組み合わせて何か面白いこと出来ないかなぁ
GPS+Google Earth+携帯カメラ+Flash?Twitter?とか面白そうじゃない?
GPS+ホットペッパーAPI(アフィリエイトもあるみたい)とか、何か飲み代浮きそうじゃない?


SBMのインフラでどこまで実現できるのか未知数ですが、楽しみです。