遅れましたが報告とお礼

例大祭に行ってきました
準備中の会場はまだ寒くて、そして一般参加者の人がどんどん入るにつれて会場の空気が熱くなるのに圧倒されて、そんな中初めての一冊を手に取って貰った時の緊張感と買ってもらった時の感動が尋常じゃなかった。
今回初めてサークル参加したけど、もっと良い物を作りたいと強く思ったよ。

夜間から活躍された運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
表紙買いしてくれた人、ありがとうございました。でも中を見て後悔しないか、今とても心配です。
中を読んでがっかりした人、本当にごめんなさい。
中を見た上で買ってくれた人、凄く嬉しかったです。
そして、土壇場で原稿をお願いしたのに描いてくれた斎君、ありがとうございました。
他にもいろんな方々に助けられました。
本当に、ありがとうございました。

個人的な都合で申し訳ないのですが、このエントリは後日消します。でも、皆様にお礼を言う場は、まだ実現するかわかりませんが、改めて用意したいと考えています。

遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました
何度も繰り返しになりますが、言葉に表し切れません。*1

*1:昨晩どこかのスレで感謝と懺悔している奴がいたら、もしかしたら私かもしれません