備忘録

東方キャラから連想したお酒リスト(地霊殿まで)。色々と練りこんでないところも色々あったりするので、用が済み次第、(今夜あたりには)いったん消すと思います。一旦削除しました。実際に選んでいくと、吟醸、ビール、ワイン、一部スピリッツの引き出しがあまり無いので意外と大変です。あと、チョイスは私の趣味と偏見にかなり依存してます。
取材と称して久しぶりに飲みに行きたいふいんき(何故か変換できない)
できれば、それぞれ私の好きな飲み方(カクテルとかお湯割り・常温水割り・冷水割り・ロックとか)も言及してみたいところ。でも他にもやる事があるのでいつになるやら・・・
そして、ネタ切れした後半はやっぱり芋焼酎・ジン率がやたら高い・・・吟醸やビール、他スピリッツと入れ換えたりしてバランス調整してみます。