歌詞だけでも覚えておきたいカラオケ曲

まだ聞けるほうの電波ソング。でも一気に聞いてみると消耗するね・・・。あれ、友情物語ってカラオケに無いの?
そもそも歌詞覚えたって歌えないよ!とか言わない。カラオケは歌うものじゃなくて叫ぶもの。音合わせて歌ったところで世界は平和にならないんだぜ。だったら叫ぼうじゃないか。
かえして!ニーソックス http://www.nicovideo.jp/watch/sm327878
ベリーメロン http://www.nicovideo.jp/watch/sm41274
大魔法峠 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4867216
この辺は王道かなぁ、基本として抑えておこう。かえして!ニーソックスベリーメロンは比較的相手を選ばないから良いよね。


友情物語・男子バージョン http://www.youtube.com/watch?v=z0fc-gJ0pPI
カラオケ入って無いの?あれば盛り上がると思うんだが。もうちょっと調べてみよう。


プリップリン体操 http://www.youtube.com/watch?v=kbzUw1J93F0
ていうかこれ歌ってるの斎藤千和かい!


ハローソフマップワールド http://www.youtube.com/watch?v=WsajY_jpR2k
これもカラオケ入ってたのね。