今後のゲーム予定

現在進行中:FINAL FANTASY TACTICS

07月02日:初音ミク-Project DIVA-

07月30日:ARMORED CORE 3 Portable

08月01日:モンスターハンター3(予約済)

8月某日:東方星蓮船

09月:ポケットモンスターHG/SS

購入というか、プレイ優先順位はこんなかんじを予定。(ただし、プレイ状況により若干上下あり。)

・・・物理的に無理だろう。タイミングよく出てくれる初音ミク-Project DIVA-は購入確定、MH3も予約済みなので購入確定。とすると、AC3Pと星蓮船のいずれかを買ってしまうと時間的余裕を考慮する限り、何らかのゲームは積んでしまうだろう。というわけで、星蓮船とAC3Pは切ります。後日、遊ぶゲームが無い時期に買うよ。といっても9月にポケモンHGとSSとその後出るであろうクリスタルをやる事は決定事項なので、相当先になりそうな気がしますよ…。
そもそも現在プレイ中のFFTがなかなか終わらないんですがね。遅いせいもあって、累計プレイ時間50時間越えても終わりが見えないという…今月中に終われるのか…。