という訳でオンラインしてきました

色々お疲れ様でした。オンでのPTは今までやらなかったので気にしていなかったのですが、キーボード買った方が良いかも知れない…
日中にムイとHR上げていたのですが、チャット機能の性能がアレなので携帯のハンズフリーモードで会話しながらの狩猟でした。携帯って便利ですね。
あと、イベクエジエン挑んでみました。実は立ち回りの確認の為に一足先にソロで2度ほど挑んでいたのですが、時間切れしたり船壊されたりして撃退すらしていませんでした。*1
そんなこんなでPTジエン。船の耐久値が危なかったものの、部位破壊も出来、なんとかなるかな〜?と思っていたら回線断のメッセージが(環境が悪いらしく、夜間は回線の状態が不安定になるんです)

要約:回線切れたからクエを終了して所持品を出発前に巻き直すお!
プギャー(AA略


もう夜はPTやらね…

*1:ニコニコ動画にうpされてるプレイ動画見るのが早いとか言わない